-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日わ
2007 / 10 / 21 ( Sun )
今日わ、友達とお祭りいったあ

楽しかったあよ
また、行こウなあ

でで、今日わニセ(?)ジャニショ(??)行ってきましたあ

シゲと、ぴぃ.. いぱあ-い買ったあよ.*

そーいえば今日、少クラ・・ テゴマスでしたねッッ
でも、トークわ手越クンだけだった
でも、おもしろかったけどねん

でわ、ばいばいきゅーっ



未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あぁ
2007 / 10 / 16 ( Tue )
KちゃんNEWS
聞けなかった;;

忙しかったぉぉ(Д)

気付いたら、、寝てたょ(笑)↓


続きを読む
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
さぼりーぬ..(笑)
2007 / 10 / 13 ( Sat )

サボっちゃいましたァァ(=゚Д゚)σ)´Д`)ぷに



前の記事に、拍手が入ってたんですが・・
拍手が見れないんですょ(´Д`;)
だから、拍手くれた方わ
ありがとウございました★!

うーんっ、何か話題あるかな..



あ! NEWS、コンサートツアー決まったみたいですね~(、∀`)ノ
行きたいけど、ファンクラブ入ってないカラ
行けないんですよ(笑)、。 だから、今年も
DVDで、我慢します↑


コンサート行った人わ、是非感想聞かせてくださいねッッヾ(´^Д^`)ゝ←早ッ


でわっ



未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
わーい!
2007 / 10 / 06 ( Sat )
見事です.. 見事です.. ←何

見事..

県大出場決定!


わーいっ
ウち、、いちようレギュラーとして
出させていただいたんですけど..

まさか・・ ホントに県大いけるなんて思ってなかったカラ
ほんとー、うれしいょょ。

卓球部でょかった

たまに、、嫌だけど、ホントょかった

代表として、まぢ頑張ってくるから

暖かく、、見守ってぁげてね... 皆。



でわ。


未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うーぬ..ぬぬぬぬぬぬーん←
2007 / 10 / 04 ( Thu )




続きを読む
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
